てぃーだブログ › 育児サークル プチアンジュ(小さな天使達) › お知らせ › 本登録費について皆さんにお知らせです

2010年10月20日

本登録費について皆さんにお知らせです

☆プチアンジュの本登録費が500円になりました☆

サークル立ち上げ時より
”活動の基盤ができるまで活動に必要な費用をメンバーの皆さんで平たく負担する”という考えの元、
メンバーさんから本登録費用として
1500円の負担を頂いておりましたが
「もっと気軽に参加してもらえうようにしたい」
いうスタッフの意見をきっかけに
話し合いを行い
今後の運営の支えになる助成金をいただく事が実現したこともあり
次回活動時の登録から500円にプライスダウンすることに
決定いたしましたびっくり

しかし、これまでプチアンジュがここまで歩んで
これたのも、この本登録費があったからこそですピカピカ

先日の社会福祉協議会のいきいきサロンの助成金については
自主運営できていることが基準でした。

私たちがサークルを自主運営できたのも、
また駐車場料金の一部助成ができているのも
みなさん達の初期登録費用が
あってこそなのです。

またこれまで以前に本登録していただいたことにより
サークルの運営を支えて頂いた方には、
改めて素敵な先生をお呼びした
還元企画ハートを考えておりますので、
楽しみにしていてくださいねおすまし


本登録に関してはこちらをご参照くださいませうさぎ
  

                       プチアンジュ代表 ゆきほリボン


 
今後とも皆さんで素敵なサークルを作って行きたいと
考えていますので
これからもよろしくお願いしますびっくり

                        スタッフ一同よりパンダ





同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by 育児サークル プチアンジュ at 13:11│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。