てぃーだブログ › 育児サークル プチアンジュ(小さな天使達) › スタッフブログ › プチフリマ☆みなさんの感想

2010年12月17日

プチフリマ☆みなさんの感想

こんばんは、スタッフあっこですおすまし

プチアンジュ初めての試みの「プチフリマ」
活動終了後に
参加者のみなさんに感想を書いていただいたので
ご紹介させていただきます~。


リボンプレママのSさん

今日はありがとうございました。
何の準備もできていなかったのに
一気に出産準備が完了しましたびっくり

先輩ママさんの助言がとても助かりました。

今回は新生児用品しか買っていないので
半年後くらいにまた開催してもらえたらうれしいです。


リボンわくさん

知っている人から買えるのはとても安心なので
とても良い企画だなと思います。
幅広い年齢のものが出ていたので助かりましたハート


リボンもーたんさん

今日はかわいいお洋服をたくさんgetできましたびっくり!!
みなさん、すごく物を大切にしている感じでちょっと感心しました。
また機会があれば
家の中の掘り出し物を探しておきたいと思います。


感想を寄せていただいたみなさま、ありがとうございました!!


この「プチフリマ」は
スタッフミーティングの中で
突発的に「やってみよう!」と言う話になり
開催することになりました。

どうなるのか不安もありましたが
メンバーのみなさんが
手際よく商品を並べて
楽しそうにやり取りしているのを見て安心しました~ニコニコ

参加してくれたプレママさんの中には
旦那さんも一緒に参加してくださった方もいました♪赤
一緒に生まれてくる赤ちゃんの洋服を選ぶ姿を見て
私たちもうれしくなりましたよおすまし

4人のプレママさん、元気な赤ちゃんを産んで
またぜひプチアンジュに遊びにきてくださいねGOOD

メンバーみんなでまたお会いできるを楽しみにしていますバイバイ


☆参加者募集中☆

12月21日(火)クリスマスパーティーを開催します。

あと2,3組ほどの募集となりますので
興味のある方はぜひご参加くださいねハート

ご質問もお気軽にどうぞ~。



同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事

Posted by 育児サークル プチアンジュ at 22:06│Comments(0)スタッフブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。