てぃーだブログ › 育児サークル プチアンジュ(小さな天使達) › 活動実績・活動報告 › 第22回活動“ぷちフリマ”終了。

2010年12月07日

第22回活動“ぷちフリマ”終了。

こんにちはよつば
久々の登場になります、スタッフのとま。です。

今日は20度を下回り、やっと冬らしい1日となりましたが、
皆さん、いかがお過ごしですか?

最近、スーパーへ買い物に行くと
クリスマスグッズやお正月グッズがちらほら。
何となく慌ただしく感じるのは私だけでしょうか?



さて本日、行われました第22回活動…

“みんなでリユース 笑顔でエコ大作戦”

サークル始まって以来、初の試み企画で
『会員さん+プレママさん特別ご招待』という形を取らせて頂きました。

今回は会員さん親子12組&プレママさん3名が集う中、
予想通りの大賑わいハート

育児グッズをメインとして、マタニティグッズや雑貨等、
バリエーション豊富で見ているだけでわくわくでした♪赤

第22回活動“ぷちフリマ”終了。




こんなに沢山の可愛いお洋服もびっくり
第22回活動“ぷちフリマ”終了。


私なんて他の方が出品物を並べている最中から興味津々で
品定めなんてしちゃっていました(笑)。
勿論、お目当ての物はゲットしましたよ~チョキ

私もいくつか出品させて頂きましたが、
譲ったり譲って頂いたりする相手が見える…という事が何より嬉しく感じました。

プレママさんにとっては未だ見ぬ我が子への思いを膨らませつつ
お洋服を選んだり先輩ママさんと交流したりと
楽しい時間を過ごす事が出来たのではないでしょうか?

又、出品物を囲み、売買そっちのけで
子育て話しやお勧めグッズの情報交換等、ゆんたくに花が咲いたのも
サークルならではの楽しみで、とても良かったと思いますうさぎ

という事で今回の“みんなでリユース 笑顔で大作戦”は…

大成功ですキラキラ 

参加して下さった会員さんやプレママさん、
ご協力ありがとうございました。

レベルアップしたフリマ開催に向けて
明日から又、エコ生活に励みましょうねUP



次回の活動は、いよいよ今年最後です。
詳細は近日中に告知しますのでお見逃しなく!!

リボン第23回活動予定

『子育てサロン&クリスマス会(仮)』

日時:12月21日(火)10時30~(受付10時15分~)   

英語リトミッククリスマスイベントを盛り込んだ
 子育てサロン(お茶会)を予定しています。  



同じカテゴリー(活動実績・活動報告)の記事

Posted by 育児サークル プチアンジュ at 22:44│Comments(0)活動実績・活動報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。