てぃーだブログ › 育児サークル プチアンジュ(小さな天使達) › お知らせ › 残り3席 アロマの香りにつつまれてベビーマッサージ

2010年04月13日

残り3席 アロマの香りにつつまれてベビーマッサージ

こんばんわ。
プチアンジュ ゆきほですおすまし

リボン追加募集のお知らせですリボン

今週金曜日、男女共同参画センターてぃるるにて
ベビーマッサージの講習があります。

全3回ですが、1回目はお試しで参加できますので
気軽にどうぞキラキラ 

長男がベビーのとき、ずっとずっと習いたかったのですが
教えてくれるところもなく・・・

ですが沖縄には素敵な先生がとっても
たくさんいらっしゃるのですよ。

その中でも、沖縄ベビーマッサージ界のカリスマ的存在の
東先生に講習していただきます。

とってもパワーあふれる先生で、
逢っただけでも元気になれちゃうとか♪赤

ベビーのためもだけど、私にとってもお会いするのが
とっても楽しみな先生です。

どんなレッスンになるんだろう・・・ワクワク

あと3席のみだそうです。
サークル未参加の方でもお気軽に参加いただけます

詳しくはこちらをどうぞ ↓
http://nahadekosodate.ti-da.net/e2802078.html



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by 育児サークル プチアンジュ at 00:55│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。