てぃーだブログ › 育児サークル プチアンジュ(小さな天使達) › スケジュール › 急募: 第一回目のサークル決定です

2009年12月15日

急募: 第一回目のサークル決定です

第1回目 子育てサークル プチアンジュ活動決定しました びっくり!!

テーマ 

  「お身体に優しいおいしいランチで癒された後に
     お好きなトリートメントでさらに、さらに
      た~っぷり癒されちゃおうの会ハート


   ミニ英語リトミックでママ(パパ)とベビーで触れ合った後は
   身体に優しくって、おいしくってボリュームのある
   でいごさんでのランチを頂きましょう。
   ランチの後はプロのセラピストによるアロマ・タイ古式等の
   マッサージもとってもお得なサークル価格で
   受けれますよペンギン
   

日時: 12月17日(木) 11時START

場所: モノレール赤嶺駅徒歩5分 大衆居酒屋 悌吾(でいご)さま

参加費: 1200円(なんとランチ代込み!)
     アイスティー・コーヒー等フリードリンク付です。


集合: 10時50分 現地にて
    注意近隣に大型店舗が多いので、マナーを守った上で
    駐車OKです。 


ランチの後は自由にゆんたく会。
ご希望の方にはお子様の事は気にせず、
プロのセラピストからのトリートメントがたっぷり
受けれちゃう、とってもお得な企画です。

託児つきのアロマトリートメントなんて
超贅沢で・・・と普通だったら躊躇しますよね。
しかも託児といえ、隣で抱っこされていたら、
かわいいわが子の事が気になり
リラックスできないものです・・・。

で、考えましたexclamation
でいごさんの別室をお借りして、ママ同士で
変わりばんこに託児します。
(そうすれば託児費用も掛かりません)

前回のサークルの際、経験済みですが
1人見るのも、2人見るのも一緒。
お友達と喋りながらだから
あっという間に時間が過ぎちゃいますよ。

かわいい ランチについて

既にミニ講演会や「癒しま横丁」といったイベントを
なさっているでいご様。
居酒屋!?ってビックリされると思いますが
居酒屋ほど広い和室があるところはありません。
しかもランチはお安くって、美味しくって、
ボリュームたっぷりの三拍子。

今日早速打ち合わせの後、うちな~旦那を呼び
一緒にランチしましたが、大満足。
パートのおばちゃん達も気さくで超やさしい。
かざらない雰囲気で、気を使わず過ごせました。
ランチタイムは近所のOLさんでいっぱいでしたよ!

サークルの皆さんには、特別メニューとして
「ママとベビに優しいプチアンジュ定食」
作ってもらうことにしました。
赤ちゃんも食べれるメニューも入っているから安心ですね。
たたみ間でベビ連れでも気を遣わず頂けまするんるん

かわいい セラピストさんについて

ワタクシの本業は癒し・・・。そしてあきりんさんも癒しのプロ。
その繋がりで本当はプロのプロでご活躍中の
大人気のセラピストさんをお呼びしますが
サークルの趣旨と目的を話し、
どうにかてもみん(10分1000円)と同等価格で
スゴ技をご提供いただけることになりました。
 (オイルを使うセラピーは材料費があるので若干UP予定)

フェイシャル、タイ古式、アロママッサージ
フットマッサージ・・・ 今、メニューを考えてもらっています。
(とにかく今日の今日なので、詳細は情報を頂き次第UPします)

ということで、もの凄いコラボ企画が実現しましたぴかぴか(新しい)
お友達誘ってもらってもOKですOK

位置情報 参加希望の方は・・・
サークル事務局にメールメールというところにメッセージ
お願いします。

・参加人数(子どもの数も) 例:大人2名・6ヶ月1名
・セラピーの希望の有無 
お書きください。



とにかく急いで!!

ちょっと急なのですが、なんとか年内に第一回目の
活動をしたくって、頑張ってしまいました。
集まれる人で集まりましょう!

締め切り明日【16日】21時でよろしくお願いいたします。 

詳細が届きました。
いずれも、県内で活躍されている、大変素晴らしい
セラピストさんです。

「癒しのゴッドハンド」ぜひ体感してみましょうるんるん


揺れるハート フットセラピーエール様

当日の特別メニュー

フットセラピー 15分 1500円
  〃     30分 2000円
ヘッドセラピー 20分 1500円
ハンドセラピー 20分 1500円
お好きな組合せ 40分 2800円

・ 代表 伊佐様からのメッセージ

私自身も 子どもも楽しく笑顔になれる場所。。。
いつしかそんな場を作りたい・・と夢描いていたお店。

とっても小さなお店ですが、子育て中のママが気軽に受けられるよう
ミニおうちごっこスペースも作りました。

フットセラピーは
東洋のツボ、西洋のリフレクソロジー、そしてストレッチのいいところを
組み合わせた子どもからお年寄りまで安心して受けられる
心もカラダもほぐれてくるセラピーですよ。

* 今回はエールさんのセラピーでお願いしようと思います。

なんてお安いんでしょう!

私も絶対に受けますので(宣言)!!


同じカテゴリー(スケジュール)の記事

Posted by 育児サークル プチアンジュ at 17:04│Comments(1)スケジュール
この記事へのコメント
こんにちは、微力ながら応援~^^させて頂きます。
ゆったりでも満足いくボリュームで大成功!すると好いですね~♡
Posted by jinnee at 2009年12月16日 17:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。