てぃーだブログ › 育児サークル プチアンジュ(小さな天使達) › スタッフブログ › 第4回目サークル活動☆ベビーマッサージ&ポップヨガ

2010年02月19日

第4回目サークル活動☆ベビーマッサージ&ポップヨガ

第4回目サークル活動☆ベビーマッサージ&ポップヨガ

こんばんわ。ブログ担当サツーですおすまし

活動から一週間も経ってしまいました・・・
すみません汗

その間にwebデザイナーであるプチアンジュメンバーゆうこさんがブログをステキにキラキラ リニューアルピカピカしてくれました!!

会長ゆきほさんをはじめ、メンバー大満足のデザインですハート

ゆうこさん、ありがとうございましたびっくり

2月12日(金)10:30~ 大衆居酒屋 悌吾さんの別室和室にて

ベビーマッサージ&ポップヨガの神山先生をお迎えし開催されました。

今回は19組のママ&ベビー・キッズの参加です。

うちの息子(5ヶ月になったばかり)、お肌が弱くて湿疹があるので

今回は参加できないかな~って思ってたんですが・・・

初めてベビーマッサージする方も多いということで、オイルは使わずに洋服の上からマッサージすることに。

なので、私たち親子も参加できましたーびっくり!!

お心遣いに感謝です・・・ニコニコ

はじめに、

「ぐずっても大丈夫ですよ~」

「授乳しちゃっても大丈夫ですよ~」

など、先生がおっしゃってくれたおかげで

リラックスした気持ちで始められました。

ベビちゃんの行動は読めませんので、その度にあたふたしなくてすみましたOK

第4回目サークル活動☆ベビーマッサージ&ポップヨガ

第4回目サークル活動☆ベビーマッサージ&ポップヨガ

ポップヨガはお子さんを抱いたままできるのもあったし、

ベビーマッサージもうちの子、気に入ったらしくニコニコで

しまいには神山先生の心地よい声とともに眠りに入ってしまいました~眠る

息子がスヤスヤ寝てる間に体の硬い私はヨガポーズに悪戦苦闘しておりましたガ-ン

でも、久しぶりに体を動かしたので楽しかったです音符オレンジ

気持ちもリフレッシュしましたし。
神山先生、ありがとうございました。

子育てしていると家にこもりがちになりますよね。

寒い&月齢が低いと特に。

ママ&ベビー・キッズにいい刺激になったのではないでしょうか。

うちは最近、サークル活動行くときに息子の洋服の支度をしていると

笑顔で足をバタバタさせて喜びますピース

たくさんのお友達に会えるから楽しいのかな♪赤

第4回目サークル活動☆ベビーマッサージ&ポップヨガ

その後は希望者10組くらいでランチをいただきました。

前回の悌吾さんランチのリベンジを果たすべく、

おいしいランチ激写してきました食事




第4回目サークル活動☆ベビーマッサージ&ポップヨガ

日替わり定食(肉じゃが&チキンカツ)。このボリューム600円。素晴らしいですアップ

うちが近かったら、絶対に通いますニコニコ

フリードリンク付。おしゃべり好きなママには欠かせませんね。

メニューもた~くさんありますキラキラ 

ご主人のおいしい料理&あきりんさんの笑顔に癒されます。

悌吾のご主人さま、あきりんさん、
本当に有難うございました&ごちそうさまでした。



同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事

Posted by 育児サークル プチアンジュ at 02:30│Comments(5)スタッフブログ
この記事へのコメント
いい写真がいっぱいだ!!!

しかもめちゃくちゃ楽しそう。

是非是非サイトのほうにもアップしてくださいな♪

って言うか・・・お食事すごすぎ!
今度は食べるぞぉ~!!!!!!
Posted by みの at 2010年02月19日 12:04
ほんととってもいい写真がたくさんですね♪
お食事の写真もとってるなんてステキです!ほんとうにヨガも楽しかったし、ランチもおいしくてサイコーでした♪
Posted by みきぽん at 2010年02月20日 00:40
みのさん
早速、コメントありがとうございます☆
今度はぜひ一緒にランチ食べましょう^^
サイトへも写真アップしますね~!!

みきぽんさん
たくさん写真とったのでもったいないな~と思って載せまくりです^^;
Posted by サツー at 2010年02月20日 09:30
本当に楽しかった&おいしかったですね
うちも最近サークルに行く時は娘がおりこうにしてくれます
次回が楽しみです
Posted by みーちゃん at 2010年02月21日 14:16
みーちゃんさん
sちゃん、サークルの時おりこうさんですよね~!!
ニコニコさんだし♪
Posted by サツー at 2010年02月22日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。