てぃーだブログ › 育児サークル プチアンジュ(小さな天使達) › スタッフブログ › おもちゃ広場☆みなさんの感想

2010年11月11日

おもちゃ広場☆みなさんの感想

こんばんは、スタッフあっこです。

前回、大盛況だった「プチアンジュ おもちゃ広場」ですが
活動終了後に
参加者のみなさんに感想を書いていただいたので
紹介させていただきますニコニコ


☆うっちーさん

大人も一緒に楽しめました!
木のおもちゃはぬくもりがあってシンプルだけど
飽きずにすっと遊べると思いました。

この機会にたくさん触れることができてよかったです。
今後のおもちゃ選びの参考にしますハート


☆あやさん

日頃、お家で遊んでいるおもちゃとは違い
木の匂いや触り心地がとてもよかったですニコニコ

子供もどうやって遊ぶのか考えながら
遊んでいたように思います。
斬新なおもちゃが多かったです。

とても楽しくっていい時間を過ごせました。


☆ち*えさん

木のおもちゃは私が大好きです。
しかし、なかなか多く集めれらないのも事実。
そんな中、こんなにたくさんの木のおもちゃに触れ合うことができてうれしかったです。

娘も木のコップを離さなかったり
ままごとセットでトントンするのが楽しそうでした。

またこんな企画・機会があるとうれしいです。
その時は興味があるおもちゃ、遊び方も変わっていて
それも良い発見になりそうですおすまし


☆イッチーさん

今日は旅行中にの中、参加させていただきありがとうございました!
私の住まいの石垣では
こういった活動があんまりないため
すごく楽しく過ごすことができましたニコニコ

また、おもちゃに関して「学ぶ」事ができました。
遊びながら学べるというのはとってもいい事だと思います。



感想を寄せていただいたみなさま、ありがとうございました!!

この企画は
沖縄グッド・トイ委員会代表、
OfficeHeartオフィスハート主催の土屋よしこさんの
全面協力で実現しましたが
ママも
月齢の小さい子から2歳すぎの子までも
みんなが楽しめたと思いますハート

また「プチアンジュ おもちゃ広場」を開催できたらなーと思います。
みなさん楽しみにしていててくださいねピース


赤丸参加者募集中赤丸

11月16日(火)10:30~(受付は10:10~)    
    ※会場の手配の関係で今回は火曜日の活動になりますので
     お間違えのないようにご注意ください

 月1回のプチアンジュ子育てサロンです。
 1品持ち寄りスタイルで、お茶を飲みながら楽しくお話ししませんかカフェ
 プチアンジュ会員さんだけでなくどなたでも参加して頂けます。
 (参加費として200円要、プチアンジュ会員は無料)

 詳しくはこちらをごらんください。

 みなさんのご参加をお待ちしておりますおすまし

 


同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事

Posted by 育児サークル プチアンジュ at 23:17│Comments(4)スタッフブログ
この記事へのコメント
くくる訪問ありがとう。これからもよろしく!
Posted by カフェくくる うるとらまんカフェくくる うるとらまん at 2010年11月17日 23:48
今日久々に、プチアンジュさんのブログを拝見しました!
先日のおもちゃ広場の記事をお取りげ頂き、ありがとうございます~またの機会を是非実現させましょう♪

皆さんの活動を私の仲間にも紹介したく、OfficeHeartのHPでブログを紹介させていただいております!(本日追記)
Posted by つちやよしこ at 2010年11月26日 20:20
カフェくくるさん

ステキなお店ですね。
またお邪魔させていただきます。
Posted by 育児サークル プチアンジュ育児サークル プチアンジュ at 2010年12月02日 21:30
つちやよしこさん

こちらこそありがとうございました!
そして今後とも
よろしくお願いいたします。
Posted by 育児サークル プチアンジュ育児サークル プチアンジュ at 2010年12月02日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。