てぃーだブログ › 育児サークル プチアンジュ(小さな天使達) › スケジュール › 第22回サークル活動 ぷちフリマ開催です!

2010年11月26日

第22回サークル活動 ぷちフリマ開催です!

こんにちはパンダ

告知ご案内をするのは超久しぶりで
緊張してるスタッフ・みのです(笑)

暖かくて過ごしやすい日と
思いがけず冷え込む日と
予測できない天候が続いていますが
皆さん体調くずされたりしていませんか?


第22回活動のお知らせですハート

当初はクリスマス会を行って今年最後の活動にする予定でしたが
変更いたします!

今度の活動は・・・

”みんなでリユース 笑顔でエコ大作戦!”

第22回サークル活動 ぷちフリマ開催です!

沖縄にようやく訪れた冬(?)で
慌てて衣替えした方♪赤

そして師走目前に
早めに大掃除に取り組んでる方♪赤

ブームに乗って断捨離モード全開の方♪赤
(これ・・・私です:笑)

いますよねぇ~ニコニコ


と言う事で

ぷちフリーマーケット開催ピカピカ
です。

会員の皆さんに呼びかけた所
プレママさんベビちゃんにとって
これからきっと役に立つと思われるベビー&キッズグッズが
沢山でてきました!

なので、今回は初めて
会員+プレママさん限定ご招待ハートの形をとらせていただきます!


プレママさんにとっては
子育てグッズGETしつつ
先輩ママさんから
産前産後のお話や子育ての話など
産後のイメージを膨らませるチャンスにびっくり

是非一緒に楽しい時間を過ごしましょううさぎ


会員ではない参加希望の方がいらっしゃいましたら
ごめんなさい!

好評でしたら
正式なフリマ開催も検討しますので
ブログチェックしていてくださいねパー




チェリー日 時: 12月7日(火)10時30分~12時00分
       ※受付は10時15分~

       12時~12時半ころまで自由時間として開放していますおすまし
       先輩ママさんとゆっくりお話いかがですか?

チェリー場 所: 沖縄県男女共同参画センター「てぃるる」3F
       和室「でいご・ゆうな」
             
http://www.tiruru.or.jp/

    駐車場は地下に80台分無料駐車場がありますが、
    満車で駐車できない場合は掲示板でご案内しております
    近隣の有料駐車場へ駐車をお願いいたします。
     http://nahadekosodate.ti-da.net/e2874909.html
   
    また、止むを得ず有料駐車場をご利用になった方には
    サークルで200円ですが負担をさせて頂きますので
    お申し出ください

参加費:ご招待価格で・・・無料
      
持ち物:お買い物を持ち帰るエコバック
     小銭の準備をお願いしますハート
        

  
☆募集期限は 12月5日(日) 22時までです☆

コレ!参加希望の方は
  サークル事務局へメッセージからメールメールくださいね。   
    
    ・お名前
    ・年齢
    ・お住まい(例:那覇市おもろまち) 
    ・お子さんの出産予定日

    以上をお書き添えください。

メッセージお待ちしておりますおすまし


同じカテゴリー(スケジュール)の記事

Posted by 育児サークル プチアンジュ at 14:00│Comments(0)スケジュール
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。