てぃーだブログ › 育児サークル プチアンジュ(小さな天使達) › スタッフブログ › おもちゃ広場 満員御礼!

2010年11月01日

おもちゃ広場 満員御礼!

こんばんは、スタッフあっこですニコニコ

先週告知しました
『プチアンジュ おもちゃ広場』ですが

おもちゃ広場 満員御礼!

スタッフもびっくりびっくり!
今までにないスピードダッシュ
募集人数25組に達しましたニコニコ

みなさんありがとうございます!

ですので
ここからは
キャンセル待ちという形で
参加希望を受けさせていただきたいと思います。

キャンセル待ちをご希望の方は
サークル事務局へメッセージからメールメールくださいね。      
    
    ・お名前
    ・年齢
    ・お住まい(例:那覇市おもろまち) 
    ・お子さんのお名前(よみがな)
    ・性別
    ・お子さんのお誕生日
    ・連絡先(携帯番号など)
    ・携帯のメールアドレス 
  
 以上をお書き添えください。

キャンセルが出た場合
メールをいただいた順にご連絡させていただきますので
よろしくお願いしますピース 

 


同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事

Posted by 育児サークル プチアンジュ at 22:30│Comments(0)スタッフブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。