てぃーだブログ › 育児サークル プチアンジュ(小さな天使達) › スタッフブログ › 第4回目サークル活動★みなさんの感想

2010年02月18日

第4回目サークル活動★みなさんの感想

参加したみなさんの感想です♪

★みのさん
今日はホント楽しかったですね。

先生の機転の利いた進行も素晴らしかったし
何より指導を受けていて
全然イヤじゃなかったです。

私は甘たれ息子の相手で
実践的なものはほとんど出来ませんでしたが
楽しい時間で
リフレッシュできました。

ヨガのポーズも私もほとんど体験済でした。
(習った事はないのですが母がインストラクターなもので)

WiiFit・・・・おちびがいると
なかなか出来ませんよね(笑)

次回24日かぁ
娘の帰宅時間があるから会場次第では無理かも(涙)

でも・・・参加したいなぁ。
内容はなんだろな揺れるハート

★みーちゃんさん

今日はありがとうございました
体も動かせてすごくリフレッシュできましたるんるん

次回はなんだろう
楽しみにしてますハート

★あっこさん

昨日も楽しかったですね~♪
私は体がきしきし言ってましたが。

帰宅して夕食の準備中、サトイモの皮を剥いていて
自分の姿勢の悪さにドキッとしました。
それからは先生のアドバイス通りに
おなか引き締めて家事してますー。

★さくらさん

2日経ってから・・・の書き込みですが・・・
本当に楽しかったです。
初参加なのに、しょっぱなから ハプニングで へこんでいましたが ゆきほさん、みのさんの 優しいお言葉で 気づいたら 最後までいましたうれしい顔

24日も ぜひ参加できたらいいです。 次回は リトミックですか??

ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

★レンさん
こんばんは~^^
ヨガ楽しかったです。普段、体を動かすことが少ないので
よい運動になった気がします。

といっても、うちの娘はあっちこっちにフラフラいってしまい
危なくてヨガ半分ぐらいしかできなかったのですが.....。

娘は、他の子達がたくさんいる所にいけて楽しかった
ようです。子供ってなぜか子供好きですよね~。

今回は娘が興奮しすぎてランチどころではなかったので、
次こそはと思ってます。


感想を寄せていただいたみなさま、ありがとうございました!!


 



同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事

Posted by 育児サークル プチアンジュ at 00:06│Comments(0)スタッフブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。