てぃーだブログ › 育児サークル プチアンジュ(小さな天使達) › スタッフブログ › 第3回目サークル活動★みなさんの感想

2010年02月01日

第3回目サークル活動★みなさんの感想

参加したみなさんの感想です♪

★みのさん
あっこさん お疲れ様でした。

子供連れでホテルランチなんてこういう機会と勢いがないと
行けないので
企画してもらってホントに感謝です。

細かい手配もあったことでしょう。

本当にありがとう。
外食の大変さは上の娘で体験済みだったので
今回は多少開き直り気味で参加(笑)

予想通りの息子の暴走も
余裕で眺められましたウッシッシ手(チョキ)


また楽しいゆんたくランチ会が開催出来たらいいですね。

ママの笑顔もだけど 天使(子供)達の笑顔も沢山見れて
ホントに楽しい時間でしたハート


★みきぽんさん
こんばんは目がハートあっこさん、今日はお疲れ様でした。
ほんとうに、ランチバイキングなんて子連れでは
なかなか行けないので今日は参加させていただいて
ほんとうによかったですハート達(複数ハート)
料理もおいしかったし、デザートも、これでもかっ!
ってくらい食べました双子座

いつもはぐずぐずしだす美優も意外とおとなしく
しててくれてよかったでするんるん

フロントにふらーっと行っていたのは、夫の親戚の
おじさんがいたので挨拶してました目

みのさん、せっかく作ってくださった名前カード、
いそいそしていたら忘れてきてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
この場をかりておわびします。すみませんげっそり

明日から本気で??ダイエットに励みます(笑)


★みーちゃんさん
あっこさんお疲れ様でした今日はとっても楽しくて時間がたつのがあっというまでしたぴかぴか(新しい)
おしゃべりもたくさんできストレス発散できましたウインクお料理&デザートもおいしくて久々の外食を堪能できましたるんるん
ありがとうございましたハート
またいろいろな企画に参加させていただきたいと思ってますぴかぴか(新しい)


★ゆうははさん
みなさん、お疲れ様でした。

ランチとってもおいしかったです~~~。
&みみっちの暴れように疲れ果てました。。。。。

もっとゆっくり、いっぱい楽しみたかったです。。
とにかく動きたい、自由になりたいハイハイしかできないみみっちには、
少しホテルのバイキングは無理の様でした。。

親子共々、家に帰ってダウン。。。。でした^^
でも、懲りずにまたイベントに参加しますね~~~~。

★teaさん
えんぴつ遅くなりましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

あっこsanハート
みのsanハート

そして
皆さんハート
ぉ疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)参加の㊤に
チョット人見知りなもんで
雷緊張雷してて
皆さんと
ぁまり
話せませんでしたが…げっそり台風台風

ランチレストラン
とっても美味しくて
楽しかったデスわーい(嬉しい顔)るんるん

ゥチの琉仁(リュウト)ひよこ
6ヶ月にして
プロのコックさんが作る
離乳食どんぶり
とっても
美味しかったみたぃで
1杯ぢゃ足りず
2杯目ぉかゎりどんぶり
しちゃぃましたうれしい顔揺れるハート

更に
2杯目完食exclamation ×2と同時に
食べながら
寝ちゃってましたあせあせあせあせ

その姿が
メッチャ
可愛かったうれしい顔ハート達(複数ハート)


次ゎ
子ども達ひよこ
自由に遊べる
居酒屋ランチレストランの様な
座敷がぃぃです目がハートぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


感想を寄せていただいたみなさま、ありがとうございました!!


同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事

Posted by 育児サークル プチアンジュ at 22:42│Comments(0)スタッフブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。