てぃーだブログ › 育児サークル プチアンジュ(小さな天使達) › お知らせ › プチアンジュのチラシ

2010年04月16日

プチアンジュのチラシ

プチアンジュのチラシ 
プチアンジュのチラシ、皆さんご存知ですか?

メンバーさんのゆうははさんが心をこめて
作ってくださった作品です。


たまごからかえったいのちが、
少しづつだけど、大きく成長していく様子と
羽ばたくとか天使といった意味のある
羽のモチーフを入れてくださいました。
ゆうははさんのアイデアです。

とってもかわいい色使いで、
だけど、どこか力強い、
とっても素敵なイメージの
チラシが出来上がっています。

このチラシは
イベントの時のご案内の看板や
市役所やママやパパ達が集まる場所に
置かせてもらおうと思っています。

市役所の子どもみらい課の主査とも
この前ばったりお会いし、どうぞ持ってきて下さいねハート
温かいお言葉を頂戴しました。


さて今日はてぃるるでベビーマッサージですねキラキラ 
大好きなわが子とのたっぷりスキンシップの
時間、楽しみましょうね♪赤


同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by 育児サークル プチアンジュ at 01:04│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。