てぃーだブログ › 育児サークル プチアンジュ(小さな天使達) › 活動実績・活動報告 › 第6回サークル活動終了しました☆

2010年03月26日

第6回サークル活動終了しました☆

第6回サークル活動終了しました☆ 

こんばんは。
プチアンジュスタッフのオキゲンですシーサーオス

本日沖縄県男女共同参画センター「てぃるる」
「でいご・ゆうな」にて、スクラップブッキング講習が
無事終了致しましたピカピカ

とても良いお天気の中13名(お子さん12名)の方が参加して下さいました。
ありがとうございました♪赤




今回は託児付きとの事で「託児デビューピカピカ」の
お子さんも多い中、お子さん11人に対し、保育サポーター11人びっくり!!と言う
万全の体制で、託児デビューした我が子も
安心してお願いする事が出来ましたパー



1時間と言う限られた時間内の講習でしたが
私自身、とっても集中して講習を受ける事が出来ましたハート


特に、最近どこにでも行ってしまって目の離せない
子供を気にしながら…と言う講習では無かったので
お隣りの方との会話もとても盛り上がりましたチェリー



先生もとても温かい雰囲気の方ひよこでほのぼのとした
講習でしたプレゼント

講習内容は、先生が予め下準備して下さった
台紙に対し色画用紙や写真を切ったり・貼ったり…鉛筆

持参した写真・可愛いパーツを自分の好みで
置いて行くと言う私のセンスを問われるような内容も
ありましたが、先生がアドバイスして下さったお陰で
予想以上の作品が出来上がりましたハート




時間内の完成は難しいかも…??
と先生が最初にお話ししていましたが
ママさんの底力??で殆どの方が
時間内に完成されていました☆



我が子は初託児・私はスクラップブッキングの技術習得と
今回も親子共々、成長出来たと思います花



最後に、今回担当して下さったスタッフの方々
本当にありがとうございますハート

講習や託児の時間配分等、見えない所での
お仕事が多いですが、講習が何事も無くスムーズに
終了したのも今回担当して下さったスタッフさんのお陰ですりんご

どうもありがとうございましたっハート


同じカテゴリー(活動実績・活動報告)の記事

Posted by 育児サークル プチアンジュ at 00:01│Comments(0)活動実績・活動報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。