てぃーだブログ › 育児サークル プチアンジュ(小さな天使達) › スケジュール › 第1回 プチアンジュ企画会議します~☆

2010年02月18日

第1回 プチアンジュ企画会議します~☆

日時:2月19日 14時45分~16時ごろまで
集合時間:14時30分
集合場所:那覇市おもろまち(詳細は出席者に直接お伝えします)
 
企画会議と言うとお堅い感じですが
今、やりたいなと思っていることを
実際に活動として行えるかどうかなどを検討したり
いつごろに行うかなどを
みんなで話しあいたいと思います。

また、今までサークル活動も振り返れたらなと思っています。

今のところ参加者は、ゆきほさん・みのさん・サツーさん・
あっこ・みきぽんさんです。

他にも一緒に参加していただける方いますか?
サークル活動に参加するだけではなくて
活動前の会議というのも楽しいと思います。
ちょっと興味があるなーって感じでもいいですよ! 
メール参加希望の方は・・・
サークル事務局にメールというところにメッセージ
お願いします。
 

___________________

スタッフあっこさんに書いてもらいました。

0から創り上げていくのって、こういうことするんだ~って
ことを学び、体験して頂けると思います。

お話(たたき台)はある程度まとめて持って行きますので
ご安心ください~るんるん

もちろんお子様連れてきてくださいねムード


同じカテゴリー(スケジュール)の記事

Posted by 育児サークル プチアンジュ at 11:07│Comments(0)スケジュール
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。