2010年01月29日

第3回サークル活動終了!

プチアンジュ メンバーのあっこですニコニコ

本日、ロワジールホテル那覇にてサークル活動を行いました。

お天気が良くなってよかったです晴れ

集合時間前に全員にお集まりいただいて本当にありがとうございました。


参加者は15名+4ヶ月~2才のお子さん15名。

ベビーカーがあったり子供椅子が必要だったりして

席に着くまで時間がかかりましたが

お店のスタッフの方々が手際よく対応してくださいました。

さらに、クーファンも3つ用意してくださっていて

自由に使ってくださいとお心遣いもしていただきました。


そしてみのさんお手製の名札をそれぞれ机に置いて

自己紹介を簡単にしていただいた後は

いよいよお楽しみのお食事♪


お料理の種類も豊富でどれもおいしくって。

デザートはケーキもムースもどれもほどよい大きさで大満足でした。

離乳食はお店にお願いしてあった通りに準備していただき

うちの娘はぺろっと平らげていました。

しかもこれだけでは足りなくて

ビュッフェにならんでいたパンを3つも完食しました。


お食事中、みなさんの顔をみるとにこにこされていましたね。

お料理を取りに行く間、席の隣の方にお子さんを預けあったりして

お話も弾んだのではないでしょうか?


娘はおなかがいっぱいになり眠ってしまったので

クーファンでお昼寝。

その間に私自身もしっかりゆんたくさせてもらって

楽しい時間を過ごさせてもらいました。


急な企画でみなさんに楽しんでいただけるか心配でしたが

帰りに楽しかったーとお声をかけていただいてありがとうございました。

これをきっかけにお友達作りの輪が広がってくれたらうれしいですキラキラ 


また企画しますので

今回参加できなかった方も今度はぜひいらっしゃってくださいねびっくり


今日は本当にありがとうございましたニコニコ




同じカテゴリー(活動実績・活動報告)の記事

Posted by 育児サークル プチアンジュ at 16:35│Comments(0)活動実績・活動報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。