てぃーだブログ › 育児サークル プチアンジュ(小さな天使達) › サークル名に込めた思い › サークルの名称募集☆ 賞品もあり

2009年11月26日

サークルの名称募集☆ 賞品もあり

皆さんのアイデアでサークル名も
考えてみませんか?

ズバリ「名称」を募集します!

名称と言ってもなかなか思いつかなかったり
言うのは恥ずかしいとかあると思います。

画面左 事務局にメールボタンでメッセージで送ってもらっ大丈夫です。

・サークルに合いそうな好きな言葉
・こういうイメージかな?といったものでも
・コンセプトを見て、ぱっと思い浮かんだ言葉でも
・入れたい単語でも

な~んでも大丈夫です

(以前、勤めていた会社で社長の誕生日に歌をプレゼント
することになり、同じ方式で思い浮かぶ単語を社員全員から集め
その単語を文章につなげていき、配置し、
作詞したことがあります)

皆さんのイメージが素晴らしいインスピレーションやアイデアの素と
なります

どうかどうか、インスピレーションを与えてくださいませ!


えっ、賞品ですか?

もし、もしもご希望されるなら、優秀賞1名様に
お店で使って頂けるチケット3000円分、差し上げます。

お店とは私が経営するヒーリングショップです。

最初URLを載せましたが、
今回子育てプロジェクトは私ゆきほ個人の子育て
問題から端を発しているものでして、ボランティア的に
携わりながら、お店の収益金の一部を次世代育成のために
使おうと思っています。

お店の宣伝をしたく、立ち上げたものではありませんので、
ご理解くださいませ。


産後のお腹に効くドレナージュマッサージもあります
お子様の性格や将来、視るのが上手な先生もいらっしゃいますよ

(手前のもので恐縮ですが、これなら私の判断ですぐ出せますので)

それではみなさんからのアイデア、心よりお待ちしております



同じカテゴリー(サークル名に込めた思い)の記事

Posted by 育児サークル プチアンジュ at 00:33│Comments(0)サークル名に込めた思い
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。